肌のポツポツやざらつきケアに!艶つや習慣プラスの効果と成分

年齢を重ねると肌のざらつきやゴワゴワが気になったり、ポツポツと首にイボが出来たりしますね。

手軽に自分で首イボや角質ケアできると人気なのが艶つや習慣プラスです。

そんな艶つや習慣プラスの効果や成分について紹介しましょう。

全身ケアにぴったり!艶つや習慣プラスの効果

艶つや習慣プラスは98%が美容成分でできていて、肌に良い効果がたくさんあります。

首やデコルテなどのポツポツケアにはぴったりで、ターンオーバーを促進して硬くなった不要な角質を排出しやすくしてくれます。

お手入れしているうちにポロっとポツポツが取れやすくなり、なめらかな肌を目指せるんです。

ヒアルロン酸やプラセンタなど、保湿成分もしっかり含まれています。

乾燥して硬くなりがちな肌に潤いを与えて、ハリを高めてくれます。

オールインワンジェルですから、化粧水やクリームなどを塗る必要がなく、艶つや習慣プラス1つでいいんです。

ボディだけでなく顔にも使えますから、これ1個で全身ケアができてしまいます。

子供の柔らかな肌に使っても大丈夫ですし、高齢者の感想対策にと年齢に関係なく誰でも使えます。

もちろん、男性のヒゲ剃り後のケアにもぴったりで、性別も関係ありませんから家族みんなで使えるのがうれしいですね。

安く買いたい!艶つや習慣プラスの値段

艶つや習慣プラスの通常価格は4,104円です。

ポツポツやざらつきケアは長く続けてこそ効果がありますから、なるべく安く購入したいですね。

楽天やAmazonでも取り扱いがありますが、値引きされていなくて通常価格ですから、あまりお得じゃありません。

公式の定期便を利用すれば初回2,052円と半額ですし、2回目からは20%オフの3,283円と最安値で買えてしまいます。

しかも、定期便の回数縛りがありませんから、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば、いつでも休止や解約が出来てしまいます。

初めて利用する人でも気軽に安くお試しできますね。

充実した艶つや習慣プラスの美容成分

艶つや習慣プラスにはあんずエキスとハトムギエキスが入っています。

肌を柔らかくしてターンオーバーを高めてくれますから、早くポツポツやざらつきがきれいになりますね。

あんずエキスには若さの脂肪酸パルミトレイン酸まで入っていますから、エイジングケアにもなります。

万能な働きをするプラセンタが肌に透明感を与えてくれて、肌のトーンまでアップしてきます。

抗酸化作用もありますから、肌老化をしっかり食い止められるんです。

肌トラブルを防止してコンディションを整えるアロエベラ、みずみずしい肌をキープするヒアルロン酸など、充実した美容成分が入っています。

顔にも使えるほど低刺激ですから、これ1つで全身のお手入れができてしまいますね。

1つで肌のトータルケアができる

肌のターンオーバーを高めてポツポツや角質ケアできるだけでなく、艶つや習慣プラスは肌のトータルケアができてしまいます。

便利なオールインワンジェルですからケアに手間もかかりませんし、全身どこにでも使えるのが魅力ですね。

多機能ですから色んな肌の悩みを改善してくれて、自信を持てる肌でいられますね。

艶つや習慣 感動